the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

共に協奏し、互いに競走する

奥野です。 先日、美容室たさわ堂の入社式があり、新たに3名の新人が入社しました! 3人とも、昨日から勤務しています。各店で見かけた際には優しくお声がけいただけると幸いです。 本当ならココで3名の写真を使いたいところですが、忙しさにかまけて撮るの…

手作りパーツ

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)今回はまたオシャレなネイルをされたのでご紹介いたします♪じゃじゃじゃん!おっきなリボン!!!(*^^*)&ネイルピアス!!!&香水風ストーンアート♡おっきなリボンは事前に承っていたので手作りで作らせて頂きました(…

春の装い♫4月定額ネイル!

こんにちは、奥野です。今日は、毎月恒例の新作定額ネイルを発表します!通常の200パターンの定額ネイルに加え、今の季節にピッタリなアートばかりですので、ぜひご覧ください!まずはコチラから!「いちご狩り」the Landで人気の水彩アートです。いちごを食…

ホログラムがすき

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)先日、水彩アートがしたい!と言ってご来店頂いたお客様がいらっしゃいました( ^ω^ )じゃん♪お子様の卒業式&入学式が近いということで桜風アート♪そしてピンクのパステルホロを散らして花びらが舞っているかのように(…

a.k.a…は何になるか?

こんにちは、奥野です。まだまだ花粉にやられております(^^;;さて、今日はネイルとは違う話題になりますが、the Landの母体の株式会社たさわ堂のリーフレットが完成しました!一応、私の役職は広報となってますので、頑張ってつくってみました!こんな感じに…

普段と気分をかえて♪

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)先日、友人達と着物女子会(友人の旦那さん達付き)をやってまいりました!昨年もしたのですが、それ以来ハマってしまって、毎年やろうということに(*^^*)普段と違う服装なだけで、とても気分が変わります!じゃん!そ…

ご縁がありますように!

こんにちは、奥野です!先日、某専門学校さんが主催する企業説明会に株式会社たさわ堂を代表して参加させていただきました!the Land以外にも、こんな仕事もしてたりします。笑着慣れないスーツで、一生懸命話を聞いてくれる学生さんに、私たちも少しフレッ…

マイネイル( ^ω^ )

こんにちは!ネイリストの浅井です!焼き鳥のハツが大好きです!浅井です!!!全然関係ない話題から入りましたが、マイネイルを変えたのでご紹介させて下さい♪じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))オレンジ×イエローの水彩アートで春の暖かい感じを表現しました(*^^*)そし…

カラダのメンテ

寒の戻り? 最近また少し朝夕が寒くなってきましたね。 こんにちは、奥野です。 先日の月曜日は定休日でしたので、この機会にいつもお世話になっているマッサージに行ってきました! サービス業の方はもちろんですが、どんな仕事でも身体が資本ですよね♪ ・…

最新作

こんにちは!ネイリストの浅井です!(*^^*)甥っ子画伯の最新作が出来たので紹介します!何かが最高らしいです良い言葉ですね!さてお客様ネイルのご紹介です!桜咲くネイル(*^^*)♪いよいよ卒業式シーズン真っ只中!ご自身の晴れの舞台お子様の晴れの舞台指先…

芽吹いてます!

お店の中庭です。気温は最近また下がってきていますが、着実に春の気配を感じます。…花粉とともに(;´Д`Aこんにちは、奥野です。3月ももう半ばに入り、松山の各学校の卒業式の話もよく耳に入るようになりました。新社会人になる皆さんには、これからますます…

新しいものを買うと

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)最近、新しいiPhoneケースを買ってウキウキの浅井です!これの黒を購入しました!可愛い♡♡新しいものを買うと気分が上がります!!そんな話はさておき!笑最近のお客様ネイルをご紹介します!まずはこちら( ^ω^ )散ら…

メンズ(なら)水彩ネイル!

花粉にこっぴどくヤラレテマス。。。こんにちは、the Landのネイリストじゃない方、奥野です。今日はおかげさまでネイルのご予約もつまっておりまして、ご希望のお時間にご予約が取れない方や、お日にちを変えていただいた方もいらっしゃいました。どうか、…

キャラネイル!

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)以前に引き続き、食べ物を美味しそうに撮るのにハマっている浅井です( ´ ▽ ` )ノ先日、オープンしたてのイタリアンのお店、SALVATOREに行ってきました!チーズピザー♪ブルーチーズとハチミツの相性が最高です♡ミートス…

最高の一枚を求めて

奥野です。 今日はプロのフォトグラファーの方に来ていただき、撮影をしていただきました! the Landの今回の撮影は、主にコピー(皆さまへのメッセージ)をのせる前提の写真を課題として取り組んでみました。 いつもはモデルさんに座ってもらって撮影をする…

ともだち

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)先日小学校時代からの友人がネイルをしに来店してくれました♪ネイルが初!ということで初めてのネイルを私にさせてもらってすごく嬉しかったです(;_;)チビ爪がコンプレックスで、爪を伸ばしたいけど自爪で伸ばすと割…

奥野です。 見えますか?? 店の裏で肉眼でとても綺麗に見えたのでスマホ撮影してみました! 「冬の大三角形」です! 最近ずっと、個人的に三角形にハマっておりまして、いろいろなところに三角形を隠し持ってます。笑 普段使いのネックレスも実は三角形(三…

初心にかえる

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)三寒四温を経て、ようやく暖かくなってきましたね(^o^)♪暖かくなってくるにつれ、なんだか感慨深い感情にひたっていますふとtheLand創立当初のことを振り返ったりしますまだほとんどチップが飾られていない額縁自宅で…

アクセス2000!

奥野です。今日から3月!the Landも頑張っていきますよー!!さて、今日は皆様にお礼が言いたくてブログを書いています。昨年12月から開設した当ブログですが、昨日で2000アクセス突破しました!!本当にすこーしずつですが、ネイルサロンthe Landの名前が皆…