the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ご縁がありますように!

こんにちは、奥野です!

先日、某専門学校さんが主催する企業説明会に株式会社たさわ堂を代表して参加させていただきました!
f:id:theland:20160319205213j:image


the Land以外にも、こんな仕事もしてたりします。笑

着慣れないスーツで、一生懸命話を聞いてくれる学生さんに、私たちも少しフレッシュな気分になりました。

自分の大学時代も、きっとこんな感じに見えてたんだろうと思いながら♪( ´θ`)ノ


この日出会った学生さんたちと、これからどんな縁になっていくのか楽しみです!


そういえば、the Landもネイリストを募集中です。素敵な出会いに期待しています!

f:id:theland:20160319210826j:image