the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

新しいものを買うと

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

最近、新しいiPhoneケースを買ってウキウキの浅井です!

f:id:theland:20160311161257p:image
これの黒を購入しました!
可愛い♡♡
新しいものを買うと気分が上がります!!

そんな話はさておき!笑

最近のお客様ネイルをご紹介します!

まずはこちら( ^ω^ )
f:id:theland:20160311182248j:image
散らばったストーンが可愛い!
ピンクは桜色を意識しながら、
馴染みやすいお色になるように仕上げました!


もうひとつ♪
f:id:theland:20160311182425j:image
お花〜(*^^*)♡
ピンクにクリアをたっぷり混ぜて、
透けるようなぷるんっとしたお色になるように
調合しました(((o(*゚▽゚*)o)))

クリア系カラーは、
見た目も透明感があって綺麗ですし、
自爪の色が少し透けるので、
馴染みやすいです!

春に気分が上がるネイル
ぜひされてみてはいかがでしょうか?(*^^*)