the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

小学生アイドル(*^^*)

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日小学生アイドルの子のネイルをさせて頂きました!

じゃん!
f:id:theland:20160819093330j:image
美少女!


可愛さにキュンキュンしながら施術させて頂きました(*^^*)♪

ちなみにデザインはこんな感じ!
f:id:theland:20160819093657j:image

翌々日に、東京のファッションショーに
出られるそうで、
そのファッションのイメージに合うデザインにさせて頂きました!

少しオレンジ味のあるピンクと
ご持参頂いたシールをつけさせて頂きました(*^^*)
リボンは白いお洋服をイメージして(^ω^)♪

施術中、
ケアした時点から嬉しそうにしてくれて、
それが可愛らしくて私も嬉しかったです(*^^*)♡笑

最後にお外で一緒にパシャりさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:theland:20160819094737j:image
お顔が小さいですね〜>_<
足もすごく長いんです!

羨ましい…笑

かのんちゃん、ファッションショー頑張ってきてね♪
また感想聞かせてねー!(*^^*)