the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

真っ直ぐに引く


こんにちは、奥野です!

ネイルサロンthe Landのブログも、3月の1ヶ月間に1200以上のPVを集めるまでに成長しました!

ネイリストと「毎日更新しよう!」…と言ってたものの、結果は[ほぼ]毎日ブログでした。笑


4月も可能な限り更新してまいりますので、よろしくお願いします!



さて、今日は閉店後に自分のネイルを付け替えました!いつもは浅井にお願いしていますが、今日は久々に自分で…。
ネイリストではないですが、真っ直ぐに線を引く練習がしたくてこんなデザインにしてみました!
f:id:theland:20160403213636j:image
やっぱり曲線よりも直線の方が、筆使いが簡単ですね。

そして、ネイリスト浅井も今回は直線だけのネイル。
f:id:theland:20160403214931j:image



よく、「手が暖かい人は心が冷たい」みたいな都市伝説がありますが、「線を真っ直ぐ引ける人は心が歪んでる」とかはないですよね???笑


ただ線を引く、本当にただそれだけのことなのに、縦に何本も引けばストライプ。横ならボーダー。重ねればチェックなどデザインにも幅が出て、感じる季節感も違います。
まだまだ新しい線の引き方や重ね方があるのかも知れませんね☆