the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

メンズ(も)ネイル!

奥野です。

 

今日は銀行で行員さんに「音楽されてるんですか?」と不意に声をかけられました。

 

何のことかな?・・・と一瞬戸惑っておりましたら、

「いや、ネイルされてるんで。」

 

と指先に視線が・・・

f:id:theland:20160201225645j:plain

先日、浅井に描いてもらった“フクロウネイル”です。ネイルの運営を任されるようになってから、たまにネイルをしています。

今回は2016年に入って最初のネイルだったので、幸せを呼ぶフクロウにしました!

 

 

どうやら

(あ、黒いネイルしてる!)→(爪の補強かな?)→(ギターとかかな?)→(そう言えば髪にハイライト入れてる)=(もしかして音楽やってる?)

という観察の結果が行員さんの脳内で出されたようです。笑

 

 

松山のような地方都市では、まだまだメンズネイルは珍しいですね。

 

男性のみなさん!今はまだネイルへのハードルは高いかもしれませんが、甘皮のケアをするだけでも俄然印象は良くなりますよ!元営業マンの僕が言うのだから間違いなしですよ♪