the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

こだわり

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日友人と手巻き寿司パーティしました
f:id:theland:20160413214807j:image

女子なので飾り付けにもこだわります。笑


さて!本日のデザインのご紹介です♪

まずはハートもりだくさん!
f:id:theland:20160413214854j:image
シンプルだけど可愛いネイルです♡
ピンクの透け感がたまらないです(((o(*゚▽゚*)o)))


次はさらにシンプルネイル!
f:id:theland:20160413215019j:image
ベージュピンクのグラデに
先端だけ濃いピンクを置きました
ちっちゃいつぶつぶスタッズを並べるのも
好きです(*^^*)
OLさん向けのシンプルネイルですね♪

最後にこちら!
f:id:theland:20160413215204j:image
マーーーブリング!
対照的な色彩のマーブルと
クリア&白のマーブルが新鮮です!
ストーンの置き方に
2人であーだこーだ言いながらこだわりました!
すごく可愛いデザインが完成して大満足です♡

今日も楽しいお仕事が出来て
幸せな浅井でした(*^^*)♪