the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

アクセス2000!

奥野です。

今日から3月!the Landも頑張っていきますよー!!

さて、今日は皆様にお礼が言いたくてブログを書いています。

昨年12月から開設した当ブログですが、昨日で2000アクセス突破しました!!

本当にすこーしずつですが、ネイルサロンthe Landの名前が皆さんに知ってもらえるようになったのを嬉しく思います。

本当にありがとうございます(*^o^*)


これからも、色々なネイルデザインや役立つ情報、たまに(?)しょ〜もない日々のことも織り交ぜながら、皆さんに楽しんでいただけるよう、しっかり更新していきますので、今月もまた宜しくお願いします!!!

f:id:theland:20160301221608j:image
とりあえず、2000アクセスに喜ぶネイリストをUPしておきます。笑