the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

美味しい写真

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)

最近、食べ物をどれだけ美味しそうに

写真に撮れるか、を極めたいと思っています!

 

最近撮った写真( ´ ▽ ` )ノ

f:id:theland:20160127171335j:plain

 

f:id:theland:20160127171416j:plain

 

 

f:id:theland:20160127171452j:plain

 

どれも美味しかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でもとりあえず、

やっぱり写真を撮ること以上に

美味しいものを食べることが大好きな

花より団子な浅井です( ´ ▽ ` )ノ

 

さて最近のネイルのご紹介です(*^^*)

 

まずはこれ!

 

f:id:theland:20160127172343j:plain

2月の定額サンプル

梅&うぐいすネイルです( ´ ▽ ` )ノ

定額サンプルを予算に合わせて

少しアレンジしました♪

 

作ったサンプルをさっそくやって頂けて

嬉しかったです♪

 

あともうひとつ(*^^*)

f:id:theland:20160127172553j:plain

 

こちらのネイルのオーダー、

こんな感じで!↓

 

f:id:theland:20160127172633j:plain

という風に承りました!

 

羊ー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

模様は真似っこして

あとはお客様の好みに合わせて考えながらアレンジ♪

 

こういったネイル以外の画像サンプルから

デザインを考えるのは楽しいです!

新しい発見がたくさんあります♡

 

お客様のおかげで日々成長させてもらってるんだなぁと常々感じます>_<

 

もっともっと上を目指さねば!と思います!

余談ですが、周りの人たちからよく

歯が出てると指摘されます!

歯が出るのは歯並びの問題なので許してほしいところなのですが、笑

でも歯が出てる人は向上心のある人間だとちらっと聞きましたよ(*^^*)

 

歯が出てる方々、歯が出ても

共に自信をもって生きていきましょう!笑

 

以上、今日のブログでした( ´ ▽ ` )ノ