the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

組織づくりの基礎づくり

こんにちは、松山市泉南のネイルサロンthe Landの奥野です!

 

 

少し前の話になりますが、大阪で開催された、あるセミナーに参加してきました!

セミナーのテーマは、「組織」をいかに構成して成長させるか。

 

 

久々に気になるセミナーだったので、社長に頼んで一人大阪会場に旅立ちました!

f:id:theland:20161222210305j:image

 

仕事終わりで飛行機に飛び乗り、関空から梅田に、そして迷いながら歩き回ってホテルに着いたのが深夜0時半・・・。

 

 

さすがに倒れるように眠りました。

 

翌日、セミナー会場は梅田のど真ん中のビル。

f:id:theland:20161222211116j:image

 

 

周りは皆様なんとも素敵な役職の方ばかり、中には日本中で名前が知れてる大手企業の方も。

f:id:theland:20161222211640j:image

モザイク処理だととても怪しい。笑

 

 

セミナーでは理論の他、グループワークや実践していらっしゃる企業の社長方のお話など、充実した4時間でした。

 

 

毎回、こうしたセミナーに参加したときは頭デッカチにならないよう、拾う情報と捨てる情報を振り分けてますが、今回は拾い集めることばかり。

 

いい刺激になりました!

 

 

 

さてさて、ネイルサロンthe Landでは、一緒にお客様を素敵にするネイリストを募集しています!

詳しくは(株)たさわ堂ホームページ及びお電話にてお問い合わせ下さい!

089-907-3888

 

 

 

ネイルサロンthe Landのご予約はコチラ

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000332970/