the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ハロウィーンの主役は???

こんにちは、松山市泉南のネイルサロンthe Landのマネジメントをしております!奥野です。

 

先日、美容室たさわ堂の恒例行事、ハロウィンパーティーを開催いたしました!残念ながら今年は思うような会場が取れず、スタッフだけでの開催となってしまいました。申し訳ございません。

 

 

今回も頑張ってコスプレしてきましたよ!

昨年はセサミストリートのアノ、「クッキーが好きな怪獣」をしましたが、

今私がチャレンジしたのは・・・

 

デスノート」です!

 

 

それではご覧下さい。

 

 

デスノートです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:theland:20161106151043j:plain

 

デスノートです!!

 

デスノートの何かではなく、デスノートそのものになりました!笑

あの映画の主役はデスノート!ノートが無ければ何も始まりません!機関車トーマスで機関車が出てこないのと一緒ですもんね♪

 

 

ちゃんとノートを開けば、名前が書けるようになっています。

f:id:theland:20161106151955j:plain

 

おかげさまで大街道を歩く一般の方にもパシャパシャ写真を撮られました。笑

 

 

わらわら会場に集まるコス軍団

f:id:theland:20161106152206j:plain

 

 

みんなで集合!!変態の集まりにしか見えません(;´・ω・)

f:id:theland:20161106152231j:plain

 

ネイリスト浅井は東京のネイルイベントに行っており、今回は参加しておりません。その分私が楽しんできましたけどね!

 

 

 

 

 

今回の衣装の制作費用、総額2,334円。量より質!質より笑いの奥野でございました!

f:id:theland:20161106152410j:plain段ボールを無償提供して下さった、株式会社ダ〇キ様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

beauty.hotpepper.jp