the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

欲の秋

 

こんにちは、松山市のネイルサロンthe Land、マネジメント担当の奥野です。

 

 

最近すっかり秋らしく涼しくなって、過ごしやすくなりましたね!!

暑いのが苦手な私は真夏の苦行の日々を抜けて、やっと娑婆に出た気分です。笑

 

 

さて、秋といえば定番の「〇〇の秋」という、“欲全開”の季節ですね。

 

 

私も早速、最近の食欲の秋を・・・

f:id:theland:20161014205703j:plain

大好きな「マッハマンカフェ」の、ねぎマヨオムライスです。

 

こんなのも・・・

f:id:theland:20161014205921j:plain

一番町の「ラーメン蔵木」の牛もつつけ麺です!

名前の通りつけダレの中に牛もつが入ってます。

 

 

そしてとりあえず、芸術の秋

f:id:theland:20161014210154j:plain

たさわ堂本店のスタイリスト安藤の似顔絵です!

彼女の紹介カード(感動カード)に載せてますので、見かけたらよろしくお願いします!!

 

ネイルだけじゃなく、ちゃんと株式会社たさわ堂広報としての仕事もしてますよ?笑

 

 

f:id:theland:20161014210452j:plain

こんな落書きも描いてみました。

 

今、最近会社のチラシやホームページなど色々とクリエイティブなことに携わることが多いのですが、いつも「余白」をどう楽しむか?という個人的にはとても重要なフレームと戦っています。

 

 

実は私たちのサービス自体にも「余白」を楽しむ余地がいっぱいあるのでは?と理屈っぽく考えてみたりしてます。

 

 

さて、現在ネイリスト浅井はthe Landの看板メニューである、「定額ネイル200パターン」の再デザインに挑戦しております!

「〇〇食べた~い」と食欲の秋をぼやきながら芸術の秋に挑んでおります!笑

 

みなさん、どうぞお楽しみに♪

 

 

beauty.hotpepper.jp