the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ちっちゃい変化

こんにちは!

ネイリストの浅井です(^ω^)

 

最近ちょっと変わったことがあります!

f:id:theland:20160923135536j:image

どこか分かりますか?

 

じゃん!

f:id:theland:20160923135554j:image

エプロンにtheLandの文字が入りました♡

 

ちっちゃい変化ですが

ニューエプロンにウキウキの浅井です(*^^*)

 

気付いてもらえると、尚喜びます!笑

 

さてさて、最近のネイルのご紹介です♪

 

最近は、ブライダルネイルをよく承ります(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:theland:20160923140849j:image

秋は結婚式も多いようで、

花嫁さまのネイル、

お呼ばれネイル、

ネイルチップなど承っております(*^^*)

 

f:id:theland:20160923141025j:image

 

花嫁さまのネイルはプレッシャーですが

大事な日のネイルをさせて頂けることは光栄で、

楽しくさせて頂いております♪

 

大事な日のネイルもぜひtheLandに

お任せ下さい(*^^*)