the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

スネイリスト

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日、知り合いの家庭菜園で作ったらしいブドウを頂いたので食べていたら
こんなものが出てきました。


f:id:theland:20160811215728j:image
でんでん(^ω^)

f:id:theland:20160811215750j:image
こんにちは!

f:id:theland:20160811215946j:image
進むよ!

f:id:theland:20160811220005j:image
ちょっと登ってきすぎ!!!

でんでん虫可愛かったです(*^^*)

可愛かったので、
わざわざ姉に見せに行ったら

「ネイリストがスネイル(snail 意:カタツムリ)持ってやってきた」
と言われました

うまいね!一本とられたよ!

そんなスネイリストの最近のネイルはこちら!

f:id:theland:20160811220521j:image

どんどん花火大会も開催されてますね(*^^*)
みなさんは行かれましたか?

花火も昔ながらの芸術ですよね♪
空というキャンパスに描かれる一瞬のアート(^ω^)

ネイルも約1ヶ月の命ですが
その1ヶ月、パーっと輝けるようなデザインをしていきたいですね(*^^*)