the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

美味しく落ち着いた

環境の中でとてもいい時間を過ごしてきました!

f:id:theland:20160622214022j:image

 

こんにちは、ネイルサロンthe Landのマネジメント担当、奥野です!

 

 

先日のお休みに久々に松山の中心街まで出てご飯をいただきました。

大雨で雷も鳴っていた、アノ日に。

 

 

香りそうなほど美味しそうな写真撮りを目指して撮ってみましたが、いかがでしょうか??

 

f:id:theland:20160622214445j:image

f:id:theland:20160622214501j:image

f:id:theland:20160622214519j:image

 

何よりお店の雰囲気と、心配りは相変わらず私にとって“ちょうどいい加減”で心地よい空間でした。

 

the Landも、あっと言う間に施術が終わってしまったと感じるぐらいに、お客様に心地よい空間づくりをしていかなくてはなりません。

何事も少しずつ改善を重ねていきます♫

 

 

 

さて、今日は7月定額ネイルのサンプルが出来たので、その中から一つご紹介します!

f:id:theland:20160622215334j:image

シンプルなラインながらも、the Landのサンプルにしてはストーンをふんだんに使っていますが、散りばめ方を工夫し、非常に上品なネイルに仕上がっています。

本店にサンプルがありますので、ぜひご覧ください♫