the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

感性を磨く旅パート3

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日のお休みで、
美術の島、直島に行って参りました!!

数日前は雨の予報だったのですが
当日は晴天!!

ポカポカ良いお天気でした♪

f:id:theland:20160418223746j:image
良い景色(((o(*゚▽゚*)o)))

地中美術館にも行きました!
f:id:theland:20160418223812j:image
館内は撮影禁止だったので
写真が載せられないのが残念ですが
感性をくすぐられる作品ばかりで、
驚きもたくさんでした!

モネの作品なども置いてたのですが、
チケットセンターから
美術館までの道のりで
モネの愛した草花たちがキレイに並んでいました!

f:id:theland:20160418224116j:image

f:id:theland:20160418224150j:image

f:id:theland:20160418224310j:image

f:id:theland:20160418224333j:image

お花たち可愛すぎます(;_;)♡
丁寧にお手入れされていて、
ついパシャりパシャり(*^^*)
最高の被写体でした!

他にも楽しむところはたくさん!
あの有名なカボチャ
f:id:theland:20160418224815j:image

ご島地直島バーガー♪
f:id:theland:20160418224901j:image

ガラスの階段
f:id:theland:20160418225052j:image

歯医者さんを改造した美術作品
f:id:theland:20160418225117j:image

たくさんたくさん楽しみました!!!
やっぱり美術は大好きです♡

香川へ来たついでに
おうどんも♪
f:id:theland:20160418225330j:image
有名な山田屋さんのうどん!
コシがあって美味しかったです♪

充実したお休みを過ごせて
大満足の浅井でした(*^^*)♪


さてちなみに最近のお客様ネイル♪
f:id:theland:20160418225904j:image
やっぱりお花が大好き♪
ビジューも可愛い!!!

でわでわ、
明日からもお仕事頑張っていきます♡