the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

創作地区

こんにちは、奥野です。

 
昨日は松山市全域でかなりの大雨でした。the Landの店舗からも桜の木が見えますが、昨日の雨でかなり散ってしまいました( ´Д`)
 
 
さて、私は先日のお休みに、新居浜市の創作地区に出掛けて参りましたよ!
なんだかワクワクする良いネーミングです。
 
創作地区は地元のガス会社が昔入ってたビルと土地をリノベーションし、複合施設としてオシャレなお店が12店舗も並ぶ施設に生まれ変わった場所なんです。
f:id:theland:20160408144223j:image
f:id:theland:20160408144252j:image
f:id:theland:20160408144327j:image
f:id:theland:20160408145618j:image
 
この日は残念ながら月曜で休業のお店も多かったのですが、施設内には飲食店や雑貨店、カフェなど様々なお店がありました!
 
 
「おばんざい石水」さんに独りふらっと立ち寄ってみました!
名前がいいですね!石水!うちのスタッフにも同じ苗字がいます。笑
f:id:theland:20160408144559j:image
お母さんの手作り料理にホッコリ♫さすが石水!笑
f:id:theland:20160408144722j:image
お店の名物らしいだしまき卵。
f:id:theland:20160408144740j:image
良い時間を過ごさせていただきました!
 
 
さて、今日は朝から新しいネイルデザインについて、ミーティングをしてきました。また近々皆さんにお披露目できると思いますので、お楽しみに!
 
f:id:theland:20160408145251j:image
Photo:4月定額ネイルデザイン「いちご狩り」