the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ホログラムがすき

こんにちは!ネイリストの浅井です(*^^*)

先日、水彩アートがしたい!
と言ってご来店頂いたお客様がいらっしゃいました( ^ω^ )

じゃん♪
f:id:theland:20160324225213j:image
お子様の卒業式&入学式が近いということで
桜風アート♪
そしてピンクのパステルホロを散らして
花びらが舞っているかのように(((o(*゚▽゚*)o)))

ホログラムにも最近ハマっている浅井です!(^o^)

卒業式、入学式、ぜひぜひ楽しんで来てください♪
ブログも見ていただいているようで
非常に嬉しかったです♡

いつも楽しくお話もさせて頂いて
ホントにこのお仕事って楽しいなと
実感しました!(*^^*)

お話の中で、新しい水彩アートもいくつか
候補が出来たので、
ぜひ来月以降のデザインにとりいれていきたいです♪

それではお楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))笑