the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

最高の一枚を求めて

奥野です。

 

今日はプロのフォトグラファーの方に来ていただき、撮影をしていただきました!

 

the Landの今回の撮影は、主にコピー(皆さまへのメッセージ)をのせる前提の写真を課題として取り組んでみました。

 

いつもはモデルさんに座ってもらって撮影をすることが多いネイルの写真ですが、今回は色々な角度から撮影をしていただきました。

 

 

撮影中の一枚。モデルさん、苦しい態勢で頑張ってくれています。。。

f:id:theland:20160307233633j:plain

 

 

当然、私たちも真剣です!

f:id:theland:20160307234513j:plain

真剣です!!!!!!

 

 

 

おかげさまで、これからの季節にピッタリな素敵な写真が撮れました!

また後日、その写真は皆さまにお見せしますね♪

 

 

まだまだ課題はありますが、どんどんアイデアを練って今後も取り組んでいきます!

 

 

 

beauty.hotpepper.jp