the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

メンズ(だって)水彩ネイル!

こんにちは、奥野です!

 

今月も、ちょっと変わったメンズネイルをしております。

 

 

さて、今回の自分のネイルを決める際に、以下のような要望を持っていました。

①ブルーかネイビーにしたい!

②水彩ネイルがしたい!

③一見モチーフが分からな抽象画のようにしたい!

 

・・・で、出来上がったのが

f:id:theland:20160224210332j:plain

またしても中指だけなのですが、何のモチーフだか分かりますか?

 

アジサイ

青空?

いえいえ、これはクラゲです♪

 

もう一回言います、クラゲです!!!

 

 

写真では分かり辛いのですが、ブルーの中にパープルやイエローも入っており、かなり深みのある味わい深いネイルに仕上がっています。

 

こうした色の配色やたらし込みが出来るのも、水彩ネイルならではですね。

 

 

the Landの3月定額ネイルの中にも、水彩アートを施したものがあるので、ご紹介しますね!

f:id:theland:20160224211738j:plain

3月のひな祭りをモチーフにしたネイルです。

f:id:theland:20160224211849j:plain

「軌跡」をテーマにしたアートです。

 

どちらもかなり抽象的ですが、ネイリストがテーマをよく噛み砕いて作った作品です!

水彩アートをぜひ一度試してみてください!

 

 

beauty.hotpepper.jp