the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

感性を磨く旅

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)

 

先日のお休みに、

感性を磨く勉強のため

上司の奥野と美術館に行ってまいりました!

 

香川県にある

猪熊弦一郎現代美術館に行ってきました!

 

じゃん!

f:id:theland:20151209125145j:plain

いざ美術館!!!

 

前からずっと美術館行きたいー!

と言ってたので

今回じーーーっくり楽しみましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

撮影可だったのでたくさん写真も撮りました♪

 

いろんな絵画があり、

f:id:theland:20151209125235j:plain

ひとつひとつの色彩を感じたり

絵の背景を考えたりして

とっても楽しみました!

 

その中でも我々が一番時間をかけてみたところはこれ!!!

f:id:theland:20151209125320j:plain

ゴミを針金で縛ったやつ。。。

 

f:id:theland:20151209125343j:plain

 

我々はこれらの一個一個の背景を考えながら

四方からじっくり見ました!

 

これらがひとつのクラスとしたら…

という過程でいろいろ想像が広がり

笑いが止まらなかったです

 

すごくコアな楽しみ方をしました笑

 

こんな大きい絵もありましたよ^o^

f:id:theland:20151209125642j:plain

 

奥野には犬に混ざってみてください!

とお願いしました!

それでやってくれる上司、奥野です

えぇ。本当に尊敬しております!笑

 

尊敬していますよ!!

f:id:theland:20151209131718j:plain

アホ面の部下です

 

そんな感じで変なことばっかりして楽しみつつも

しっかり勉強にもなりましたよ!

 

f:id:theland:20151209131111j:plain

 

f:id:theland:20151209131146j:plain

 

f:id:theland:20151209131220j:plain

 

やはり芸術はすばらしい!!!

色の使い方で見え方も変わってきます

同じ構図でも色が変わると全然印象が違います

何故このタイトルで

何故この色彩にしたのか?など

深く考えさせられました

 

いろいろ得たものはあったので

これをネイルアートにも活かしていきたいです!>_<

 

 

そしてせっかく香川まできたので

うどんも食べてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:theland:20151209135045j:plain

 

肉うどん(((o(*゚▽゚*)o)))

つゆが甘めで非常に美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

量も多くて満腹になりました♪

 

良い旅になりました(*^^*)

また機会があれば美術館めぐりをしたいです!