the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

女性に喜ばれるプレゼント♪

こんにちは!松山市のネイルサロン、the Landのマネジメント担当オクノです!

 

先日、とある女性のお客様からキューティクルオイルをご友人にプレゼントしたいとのお話をいただき、スティックタイプのオイルをたくさんご購入いただきました。

 

 

以前にもご紹介したコレです!

f:id:theland:20170206000251j:plain

 

さまざまな香りが楽しめるオサレアイテム。

 

プレゼントならば見た目も大切!早速ご期待に応えるべく、準備を始めます(^^♪

 

 

こう見えてもワタクシ、学生の頃に某百貨店の時計店でアルバイトをしていた経験がありまして、ラッピングも少しはできます!

 

先ずは包装紙でクルクル…リボンでギュ。

f:id:theland:20170205233457j:plain

なんだか美味しそうな和菓子みたいになってしまいましたが(;^_^A

 

 

 

これに飽き足らず、ネイリスト浅井が真面目にサンプルを作り、若い美容師たちが一生懸命レッスンをしている中、ひとり夜な夜なこんなものを作ってみました。

f:id:theland:20170205234208j:plain

 

the Landスタンプ!

 

 

コレを丁寧に一つ一つに押していくと…

 

f:id:theland:20170205234511j:plain

 

こんな感じになりましたー!!

 

 

 

周りにいた女性スタッフも「可愛いー!」と好評でした。

 

 

今回は女性のお客様でしたが、男性から女性へのプレゼントとしてもかなり喜ばれるアイテムではないかと思います。(センス良すぎます!)

 

ホワイトデーなどご要望があれば、ワタクシ張り切ってお手伝いします!!!

 

 

beauty.hotpepper.jp