the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

松山~札幌1,256kmの旅

お久しぶりです。松山市のネイルサロンthe Landのマネジメント担当、奥野です。

 

遅くなりましたが、私も勿論、社員旅行に行かせていただきました!

4日間ほどお店もお休みをいただきまして、ありがとうございました。

 

 

私は北海道に行くのは初めてでしたので、見るもの全てが新鮮でした。

当たり前に積もる雪も、愛媛では見られない光景です。

f:id:theland:20170126115934j:plain

私たちはニセコの国際スキー場で1泊し、スノボーを楽しみ、私は開始2時間で捻挫し、年齢的な衰えを露見しつつ。。。

f:id:theland:20170126120154j:plain

痛くないよー!の笑顔です。笑

 

2日目には札幌に移動し、賑やかな街を堪能しました!

f:id:theland:20170126120427j:plain

 

さすが、雪と熊と観光の北海道!!

市場や日本三大ガッ〇リ名所と言われる時計台などをしっかりおさえつつ、

f:id:theland:20170126120620j:plain

f:id:theland:20170126120638j:plain

大好きなチームラボさんのイベントも行き、(3月には松山でも開催されます)

f:id:theland:20170126120732j:plain

 

 

更に大好きな「水曜どうでしょう」の聖地、HTB本社と、前枠・後枠の撮影をしている、平岸高台公園にも行ってきました!静かにテンションだだ漏れていましたー!

f:id:theland:20170126121433j:plain

お好きな方ならこの写真を見ただけで生唾モノ!

 

そんなこんな、おかげさまで社員一同無事帰ってこられました。

またみんなパワーを蓄えてお客様に還元いたします!

 

 

 

 

最後に

 

札幌のベンチは座れません。。。

 

f:id:theland:20170126121536j:plain

 

 

 

beauty.hotpepper.jp