the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

スノーフレーク祭

こんにちは!松山市のネイルサロン

theLandのネイリストの浅井です(*^^*)

 

いよいよ寒さも本番で、

12月らしい気候になってきましたね!

 

ネイルのデザインも

すっかり冬仕様にされる方が増えました(*^^*)

 

f:id:theland:20161216110640j:image

クリスマス風なデザイン♪

小粒のストーンとスノーフレーク

華奢で可愛いツリー&リースです(*^^*)

 

f:id:theland:20161216110818j:image

根元のラメで雪感を演出です(*^^*)

オフィスネイルにぴったりです!

 

f:id:theland:20161216110915j:image

ゴールドのスノーフレークも華やかです(*^^*)

年越しネイルにオススメです(^O^)

 

f:id:theland:20161216111121j:image

親指がペンギンさんです♡

サックスブルーもオシャレで可愛いですよね♪

 

 

スノーフレークも色や使い方によって

バリエーションが様々ですね(*^^*)

 

 12月は忘年会、クリスマス、旅行、年越しetc…

たくさんのイベントがあるので、

お爪も綺麗にして年を越したいですね♪

 

theLandNAILも

12月後半、予約はつまってきておりますが

まだ少し空きがあるので

この機会にネイルをしてみたい!

という方はぜひぜひtheLandで( ^ω^ )

 

アートが好きなので、

難しいアートもどんどん喜んで承らせて頂きます!

人は私をドMと呼びます!

 

ぜひご予約お待ちしております♪

ご予約はコチラから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000332970/