the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

SHIRAす!KAKAと!

こんにちは、松山市泉南のネイルサロンthe Land、マネジメント担当の奥野です!

 

先日のおやすみに愛媛県の西端、佐田岬半島にある「しらすパーク」に行ってきました!

 

松山から車で約2時間、双海〜長浜を越えてたどり着いた先に、美味しいご褒美が待ってました!

f:id:theland:20161118214043j:image

しらす食堂ー!

 

名前の通り「しらす」しかメニューにない、しらすまみれな食堂です!笑

 

欲張りなワタクシは、釜あげしらすと生しらすの2色丼を♫

f:id:theland:20161118214352j:image

海を眺めながら何百という生命を平らげます!

f:id:theland:20161118214446j:image

 

瀬戸内の新鮮なしらすは絶品でした、オススメです!

 

 

 

ちょっと足をのばせば、本当に瀬戸内海の西端まで行けます。

f:id:theland:20161118214739j:image

船越英一郎さん出てきそうですね!笑

 

向こうにぼんやり見えるのは九州です。いつか四国と九州が繋がる日は来るのでしょうか。

 

 

さて、ここでthe Landからお知らせです。

冬のシーズンのオススメのメニュー、フットケアを開始しました!

 

ガサガサ!ヒビ割れ!カチカチ!

な、かかとを、

ツルツル!モチモチ!ピカン!

に!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

かかとの角質除去と甘皮処理をセットにしたメニューもありますので、ぜひ気になる方は当店までお問い合わせ下さい!

 

the Land:ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000332970/