the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ハッピーウエディング

こんにちは!

松山市のネイルサロンtheLandの

ネイリストの浅井です(*^^*)
 
先日は友人の結婚式のため、お休みを頂いておりました!
 
f:id:theland:20161018142258j:image
 
友人の結婚式、ネイルの方で
お手伝いさせて頂きました(^o^)♡
 
 f:id:theland:20161020183851j:image
 
お花たくさんのネイル♪
なぜお花をチョイスしたのか、
披露宴のお色直しの際に
分かりました!
 
f:id:theland:20161020184213j:image
 
蜷川美花さんのドレス!!
このお花の色合いが可愛すぎる( ; ; )
髪飾りも同じカラーでお洒落でした!
 
ドレスを見て私達も微笑みましたf:id:theland:20161020184639j:image
おばあちゃんみたいな顔になってます!
 
大好きな友達の結婚式でも、
ネイルという場面で
お手伝いさせてもらえたことが
すごく嬉しかったです!>_<
 
改めてネイリストになって良かったと感じました!
 
式の最後、花嫁さんの手紙のところで
号泣しました( ; ; )
 
やはり結婚式は良いものですね!
末永くお幸せに…♡
 
 
結婚式ネイルも
ジェルネイル、オーダーチップなど
ぜひ承っております♪
 
ご予約はこちらから↓