the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

撮影DAY!

こんにちは、ネイルサロンthe Landの奥野です!先日、無事(?)誕生日を迎え、35歳になりましたっ!

 

 

以前の職場では平均より若い方だったのですが、今は美容室のたさわ堂含め20代の若いスタッフが多いので、すっかりオッサンです。

 

 

さてさて、先日の月曜は2ヶ月ぶりの撮影DAYでした。

the Landは毎回何かしらのテーマを決めて挑む訳ですが、今年の秋はグレーがくる!…ということで、グレーを存分にカッコよく撮影していただきました! 

f:id:theland:20160929230611j:image

 

広告にしたときや、ネットに載せることも考慮してカメラマンの方も色々と工夫をしていただいてます。

 

f:id:theland:20160929230809j:image

 

大変な体勢のカメラマンさま。σ(^_^;)

 

そして今回は…

f:id:theland:20160929230908j:image

このようなpunkな写真も。

 

 

また素敵な写真が増えました!

 

他にはなかなか無いネイルサロン、the Landをこれからもヨロシクお願いします!笑