the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

初めてお越し頂くお客様へ

こんにちは、松山市のネイルサロンthe Landのマネジメントを担当しています、奥野です。

 

今日は初めてご来店いただく新規のお客様に向けて、新しいサービスを開始しました!

 

当店は和泉南の住宅街の一角にあり、交通アクセスも非常に良く郊外ならではの落ち着いた雰囲気のお店作りをしています。(と自負しています。笑)

 

しかし、だからこそ初めてのお客様には場所が分かりにくいという難点もございます。初めてのお客様の「どう行けばいいのだろう?」「どんな雰囲気なのかな?」という不安を少しでも和らげていただくために、色々な情報を出すのもお店の責任です。

 

 

今まではホットペッパービューティーからお店情報や場所を特定していただいておりましたが。

beauty.hotpepper.jp

 

 

今日から新しくgoogleでも簡単にお店の情報を見ることができます!

 

 

まず、googleから「ネイルサロンthe Land」と検索していただきますと、

f:id:theland:20160915234406j:plain

当店の基本情報を見ることができます。

 

 

そして、google mapでも同じく「ネイルサロンthe Land」と検索していただきますと、

f:id:theland:20160915234601j:plain

一発で場所を特定できます!

また、店内の様子などもご覧いただくことができます!

 

 

初めてのサロンは、美容室であれネイルサロンであれ、期待と同時に多少の不安もあると思います。私もそうですから!

 

こういったちょっとした情報で、少しでもお客様のお役に立てれば幸いです♪