the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

着々と(*^^*)

こんにちは!松山市のネイサロンtheLandの

ネイリストの浅井です!(*^^*)

 

9月1日〜のキャンペーン企画、

ささやかな感謝のプレゼント

 

以前のブログで制作中の画像だけ

載せさせていただきましたが、

 

実はこんなものをお作りしております(*^^*)

f:id:theland:20160913012303j:image

theLand、手描きアート入りヘアゴム(^ω^)

 

ほんとにささやかなものなんですが、

意外とお客様からはご好評頂いております♪

 

ヘアゴムって何だかんだで使いますよね!

 

9月以降、theLandのネイルをして下さった方々に

先着100個限定でお渡ししております(^ω^)

 

一個一個手描きのアートを入れ、

心をこめてお作りさせて頂きました!

 

デザインは、1年を振り返りたく、

今までお客様にさせて頂いた

ネイルデザインを参考にしております。

 

もし良ければこの機会にぜひ、

theLandからの気持ちを受け取って下さい(*^^*)

 

 

またのご来店をこころよりお待ちしております♪