the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

羊か?アルパカ?

こんにちは、松山市のネイルサロンthe Landのマネジメントをしています、奥野です♫

 

 

最近はthe Landと広報を担当している美容室たさわ堂のチラシ作りにあくせくしておりますσ(^_^;)

 

 

チラシやパンフレットには必ず製作者の意図がありますが、伝えなければいけないことを羅列して、後は贅肉を削ぐ引き算をする作業です。

それが、デザインの機能性を高めることだと思います。

 

 

もう少ししたら皆さんのお手元にお届け出来るようになりますので、よろしくお願いします!

 

 

…ということで、忙しくなればなるほど余計なことをしたくなる私が(笑)またしても遊んでしまいました。

 

 

the Landのお客様への「感謝」の気持ちを込めて作ったPOPです。

 

 

それではご覧ください。

 

 

 

どうぞ!

f:id:theland:20160902232138j:image