the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

1周年ありがとうございます!

こんにちは!

松山市のネイルサロンtheLandの浅井です!(*^^*)

 

本日9月1日は、おかげさまで

当店theLandの1周年記念日でした!

 

朝からたさわ堂メンバーからの

サプライズ!!

朝礼するよ〜と呼ばれ、

表に出てみると

 

じゃん!

f:id:theland:20160901231257j:image

ケーキを頂きました!

 

こっそり企ててくれていたようで、

浅井と奥野はまったく気が付きませんでした!

 

そして私自身、サプライズ直後も、

びっくりしすぎて良い反応ができず

リアクション激薄!笑

 

サプライズのしがいのない人でごめんなさい(^q^)笑

 

でもすごーーくすごーーく

嬉しかったです!!!

 

こうやって支えてくれる

周りのスタッフ達が愛おしい!!!

 

みんな、ありがとう!!!

これからも、ヘアとネイル、

支えあって頑張っていきましょう♪

 

 

そして、theLandのネイルを

させて頂いているお客様方!!

 

本当に日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ネイルをさせて頂く、ということ以上に

毎日深い関わりを感じています。

 

1年前はネイリストが1人になり

不安とプレッシャーと戦う毎日でした

 

でも1人ではなく上司の奥野と共に、

スタッフと共に、頑張っていきました

 

まずは200種類のチップ製作

その当時は夜いちばん遅くまで残って

朝はいちばん早く来て

必死で200種類つくりあげました

スタッフみんなが応援してくれて

最後まで頑張ることができました。

 

そして広報活動のチラシのポスティング

大雪警報が出てる日も配りました

これはさすがにやりすぎて変態だったと思います

雪の中チラシ配りに付き合ってくれた奥野兄さん、ありがとうございました!

 

毎日の日々の営業

お会いしたお客様のことが大好きだから

すみずみまで覚えておきたい

お客様と話したことは事細かく

メモするようにしました

浅井がドヤ顔で

前こうおっしゃってましたね♪

と言ってても、

こいつ、メモしてたことドヤ顔で話してんだろ(^ω^)

とか思っても、つっこまないであげてください!

 

 

 

失敗することもありました

思うように結果が出ないこともありました

 

でも毎日コツコツ出来ることは

頑張り続けました

 

たかが1年ですが、

まだまだ未熟なところ、たくさんありますが

今、たくさんの方に支えて頂いていると実感します

 

私のスキルアップのために

アートの課題を与えてくださるお客様

 

美味しいものや好きなもののお話をしたら

お差し入れやプレゼントをくださるお客様

 

私の好み分かってるだろうから、

全部デザインおまかせする!と

言ってくださるお客様

 

浅井ちゃんと話してると落ち着く

浅井ちゃんのネイル好きだよ

と言ってくださるお客様

 

いろんなお客様に刺激と優しさを感じながら

日々成長させて頂いております

 

まだまだ弱輩者ですので、

これからもっと成長していきます!

 

1周年、ありがとうございました(*^^*)

これからもtheLandをよろしくお願いします(^ω^)✨

 

固くなってしまいましたが

ちなみに本日営業終了後、

theLand周年恒例、

お祝いの焼肉を食べに行きました笑

f:id:theland:20160901235105j:image

ホルモン!!

 

お肉で精出して明日からも頑張っていきますー!♪