the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

鎌倉旅行

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日はお盆休みを頂き、ありがとうございました>_<

連休を活用して、
私は鎌倉の方へ旅行に行ってきました(^ω^)

はい!
見事に台風9号に直撃しました(*^^*)

でも、朝イチで、浅井が尊敬してるネイリストさんがいる
鎌倉のネイルサロンさんを予約していたので、
台風の中出陣していきました!

傘をさして行ったのですが、
風にあおられ、
到着した頃には傘は崩壊しておりました。

ボロボロの状態で店内入場したのですが、
ネイルはとっっっても素敵に仕上げて頂きました!

じゃん!
f:id:theland:20160827094414j:image
浅井家の猫ちゃんズ♡

参考資料がこちら
f:id:theland:20160827094448j:image
f:id:theland:20160827094505j:image

そっくり!!!
可愛すぎる!!
自分の足の親指が愛おしいです(^ω^)♡笑

素敵なネイルをして頂いたネイリストさんに感謝♪
私自身のお勉強にもなりました(*^^*)

そしてその後、夕方まで時間を潰し
f:id:theland:20160827100141j:image
旅行中ならではの、昼間からのビール最高ですよね!

そして台風がおさまってきた頃に
江ノ島水族館ナイトミュージアムにいきました!

f:id:theland:20160827100132j:image
お魚さんたち!

f:id:theland:20160827100252j:image
サメさんと見つめ合うわたし。

f:id:theland:20160827100311j:image
クラゲではしゃぐ!!

f:id:theland:20160827100343j:image
富士山をバックにイルカショーも!
台風後の夕焼けがキレイです。

こちらのアングルからはバックに江ノ島
f:id:theland:20160827100423j:image
イルカさんの大ジャンプ!!

イルカさん可愛すぎて癒されました(*^^*)♪

翌日は晴天で、
鎌倉といえば!
大仏!!を見に行きました!
f:id:theland:20160827100859j:image
どアップ!!!
なんとも神々しい表情です。

たさわ堂のスタッフ、松原に似ています。
f:id:theland:20160827131012j:image


鎌倉旅行、
台風に直撃はしましたが、
逆に楽しい思い出となりました♪

これを活力に、また日々の営業を頑張っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんも夏の楽しい思い出聞かせて下さいね(*^^*)♪