the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

今月のカラーは…

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

新しいパーツを仕入れたのでご紹介いたします♪

じゃん!
f:id:theland:20160807220740j:image
薬指につけてます
カプセルドーム(((o(*゚▽゚*)o)))

横から見るとこんな感じ!
f:id:theland:20160807220820j:image
カプセルの中にはいろいろ
ラメやストーンやシェルなどなど
自由に入れれるのですが、
私は押し花をいれました(*^^*)

可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

引っかかりそう…
との声もありまして、
私も引っかかるだろうな〜と思いながら
つけたのですが(笑)
意外と全然大丈夫です!

一つ難点を言えば、
お風呂上がりにカプセル内が
くもっていることぐらいです!笑

それをのけたら
すごく存在感があって
可愛いパーツです(*^^*)

気になる方はぜひぜひお声がけ下さい(*^^*)

そして話は変わりますが、
今月のマイカラーはパープル(((o(*゚▽゚*)o)))

ネイルのお花のパープル&ホワイトに合わせて
アイラッシュも同じ色を入れてみました♡

f:id:theland:20160807221849j:image
眉毛無いな!!!
って言うツッコミはお控えください。

カラーアイラッシュは初挑戦(*^^*)
たさわ堂スタッフの橋本に付けてもらいました!
イメージ通りにつけてもらって
大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーアイラッシュ、すごく個性的で
オシャレですよっ♪

人と違うオシャレを楽しみたい方、
オススメです!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてやっぱり、たさわ堂のアイラッシュは
毛が細くて柔らかい(*^^*)
すごく自然で華奢な仕上がりになる気がします(^ω^)

この質感が好きで、
もう他のまつ毛はつけれません>_<

トータルビューティーで
気分あげあげの浅井です(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も夏のイベントに向けて、
頭の先から足の先まで、
オシャレに楽しみましょうっ♪