読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ハビッツシリーズの効果は出たか?

こんにちは、松山市のネイルサロンthe Land マネの奥野です。

 

 

今日は久しぶりに、以前から弊社で取り扱っているレドキシングの話題を。

憶えていますか?こんなヤツです↓

f:id:theland:20160802211248j:plain

 

24時間で平均70cmの便を出すと言われている「レドキシング2470ハビッツ」そして、抗糖尿病剤をはじめとする4種の特許を取得した「1000’z」です。

 

 

 

さて、今日この話題を持ち出したのは、先日ある方から喜びのお写真をいただいたからです。

そのお写真がコチラ

f:id:theland:20160802220018j:plain

健康診断の結果です!!!

 

この方(仮にAさんとしておきましょう)は男性で、健康診断に向けて約1ヶ月前からハビッツと1000’zを本気で飲んで診断に挑んだとのこと。ちなみに営業のお仕事をされています。

 

右から順に古い記録です。体重が圧倒的に落ちているのが分かります!BMI値、腹囲もしっかりと痩せています!身長が少し減っているのはハビッツのせいではなく、加齢でしょう!笑

 

f:id:theland:20160802220507j:plain

また、肝機能のALT値。この数値が高いと血液の流れが鈍いということですが、もう少しというところまで回復してきています。下の判定もD→Bまで回復しました!

 

f:id:theland:20160802220814j:plain

血液も、MCV(赤血球の平均容積)などに改善が見られました。

 

このAさん、まず見た目がみるみるスマートになってきています。決して無理な食事制限ではなく、日々のちょっとした意識付けと、ハビッツによる不要なものを排出する効果だと思います。

 

 

私も今、身長174cmで体重が60kg程度なので、一般的には痩せて見られるのですが、不規則な食生活でコレステロールが少し高めです。これも所謂隠れ肥満?というやつでしょうか。

私もゆっくりじっくり無理なくハビッツと付き合って、体内からキレイにしていこうと思っています!来年の健康診断に向けて♪