the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

夏のココロガワリ

こんにちは、the Landの何か色々やってる人、奥野です。

 

昨日は恒例の撮影DAYでした!…が、ワタクシ撮影風景を撮り忘れてしまいましたf^_^;)

当日の朝になって急に、「今日は浅井に任せよう」という気分になってしまったもので。。。

 

 

 代わりに、先日の参院選の投票に行った際の私の母校の写真でも。笑

f:id:theland:20160713100827j:image

 

さて、7月定額ネイルのご紹介がまだ全部終わっていません。

 

今回はコチラをご紹介!

f:id:theland:20160713101120j:image

ポップ爽やか! こちらのサンプルは私が作りましたので、ネイリスト作製のものよりかなりクオリティは下がってますが、お選びいただければプロがもっと綺麗に仕上げます!笑