the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

趣味も大事

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

最近、お休みの日はいつも趣味に時間を費やしています(^ω^)

趣味の一つ目が書道(^o^)
f:id:theland:20160706225836j:image
今月は大きい条幅紙での課題(^ω^)
硯の下にちらっと見えるのですが
師匠から頂いたハーゲン◯ッツを
食しながら書きました!
そんなマイペースな書道教室です( ´ ▽ ` )ノ

書道はとても心が落ち着きますね(*^^*)

ゆったりした趣味の後には
アクティブな趣味!

最近フットサルにハマっております(*^^*)
f:id:theland:20160706230142j:image

フットサル女子チーム(^ω^)
f:id:theland:20160706230239j:image
変顔しかしない私の友人達
可愛く写る気が無いところが大好きです笑

体を動かすって健康的で素晴らしい!

皆様も趣味のお話、ぜひぜひ聞かせて下さい♪


さて、話は飛びますが
明日は七夕ですね(*^^*)

先日させて頂いた、
七夕ネイルです(^ω^)
f:id:theland:20160706230753j:image
天の川アートがお気に入り(^O^)

皆様は短冊に何か書かれましたか?

お願い事、かないますように〜(*^^*)
私のお願い事は
愛猫がおいでって言ったら
来てくれるようになりますように
です

f:id:theland:20160706231754j:image

でわでわ♪