the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

仙豆って憶えてますか?

こんにちは、the Landマネジメント担当の奥野です。

 

以前からお客様に紹介させていただいている、「レドキシング2470ハビッツ」、おかげさまで好評をいただいております!

 

 

うちの女性スタッフも軒並み減量中らしいです♪

 

 

さて、そのハビッツの大きな成分にもなっている、レドックスソルト(岩塩)と紅景天を最大限活かしたもう一つの商品をご紹介します。

 

 

f:id:theland:20160701134326j:plain

その名も「レドキシングカプセル 1000'z/366」(通称:せんず)です!

 

 

恐らく、私(34歳)と同世代以上の方はとても懐かしい・・・あのドラ〇ンボールの、神龍の次に万能な、ケガでも何でも治してしまう反則技のような食べ物。仙豆。

その仙豆にあやかって名付けられた「せんず」は、なかなかの優れもののようです。

 

まず、どんな効果が期待できるか。この「せんず」は以下の4つの特許を取得しました。

①抗糖尿病剤(糖の吸収を抑える)

②糖尿病性末梢神経障害(全身の神経障害の治療剤)

③抗酒剤(アルコール吸収を抑える特許)

④化粧品(メラニン色素生成を抑える特許)

 

疲れが取れにくい方、栄養バランスを気にされている方、お酒をよく飲まれる方、試してみて下さい。

お薬ではなく、あくまでも栄養補助食品(サプリメント)ですので、妊婦さんで体調がすぐれない方や風邪気味の方でも服用できます!

 

詳しくお知りになりたい方、私が語ります!笑

         

f:id:theland:20160701141740j:plain

 

beauty.hotpepper.jp