the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

夏、始動中!

ネイルサロンthe Landマネジメント担当の奥野です♪( ´▽`)

 

さてさて、もうすぐ6月も終わりに近づき、夏がすぐ目の前までやってきています。

ネイルではフットネイルのお客様も増え、夏らしさを感じるデザインがたくさん見えるようになりました。

 

それに合わせて、私も店内のポスターも新しいものを作りました!

f:id:theland:20160626213315j:image

f:id:theland:20160626213351j:image

 

今回は、私の好きなsimple is BEST!です。まだまだ伝えたいこと、書きたいことはたくさんありますが、そこをググッと堪えてσ(^_^;)写真のチカラに頼りました。笑

 

たさわ堂本店、たさわ堂Amoで貼付しますので、少しでもネイルに興味をもっていただければ幸いです!

 

 

さて、今日も7月定額ネイルのデザインをご紹介!

f:id:theland:20160626213922j:image

寒色系の爽やかなネイルが多くなる時期ですが、花の鮮やかな力強さを前面に出したデザインです。