the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

宿題

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日のお休みにロコモコ丼を食べに行きました!
f:id:theland:20160623142746j:image
夏に近づくと何故かロコモコ気分です(^ω^)

f:id:theland:20160623142916j:image
食後のラテも可愛くて美味しかったですよー♪

食べた分はハビッツで調整します!笑

浅井もただいま減量中ですが
ハビッツ生活で3日で1.5キロ減りました!
って言っても
それぐらいすぐ減らせるしすぐ増えるじゃん〜
ってなると思うので
引き続き継続して5キロ減量が目標なので、
経過を報告していきますね!(^o^)

さて最近のお客様ネイルのご紹介(*^^*)

最近、お付き合いが長くなってきたお客様から
よく言われること

「次までに私のデザイン考えておいて!」

はい、非常に光栄なことです!

私に課題を与えて育てて下さる時、
あるいはこちらのことを信頼して下さって、
委ねて下さった時に
出てくるお言葉だと
恐縮ながらに思います!>_<

先日は、
「青と緑のデザイン」と伺っておりました!

そして考えて、させて頂いたデザイン
f:id:theland:20160623144519j:image
青と緑というか
ほぼ青緑になりました!笑

でも、そのお客様の雰囲気やお好みを
考えながら作らせて頂いたデザイン。

一応予備で他のデザインもご用意はしてたのですが、
本命のこのデザインが採用されて
本当に良かったです>_<

お客様からも
おまかせしておいて良かった、とお言葉頂きました(;_;)

ネイリストとしてこんなに嬉しいことはないですね(*^^*)

デザインの選び方もお客様によって
さまざまです。

事前に決めて来られたり、
こちらの毎月の定額ネイルサンプルからお選び頂いたり、
ノープランでやりながら出来上がっていったり
ぜーんぶおまかせ!好きにして!って方もいらっしゃったり

楽しいお仕事です(*^^*)

こちらもお客様に似合うデザイン、
お好みのデザインを
常に提案していけるようなネイリストを
目指していきたいと思います(^ω^)

ノープランでも大丈夫です。
一緒に新しいデザインを発見していきましょう♪