the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

涼し気にいきましょう(^ω^)♪

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

f:id:theland:20160621135413j:image
先日映画を観に行きました
久しぶりに泣きました!
動物が出る映画に弱い浅井です(;_;)

見た方はぜひぜひ語りましょう(*^^*)


さて最近の人気デザインをご紹介します♪

夏ということで
今年も水面アートがきてます(^o^)

f:id:theland:20160621133837j:image
淡いパステルカラーと
水面アート(*^^*)

f:id:theland:20160621133912j:image
ネイビーだとまた雰囲気が変わります(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:theland:20160621133943j:image
ハンドだったらこのようなお色でも
可愛い◎

浅井も水面アートと
金魚をコラボさせました(*^^*)
f:id:theland:20160621134333j:image
最近左右で色を変えるのがマイブーム◎
けしてどっちの色にしようか迷って
欲張ったわけじゃありません×笑

ぜひぜひ夏ネイルも楽しんでいきましょー♪