the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

結局売れてるハビッツ

こんにちは、the Landのマネジメント担当、奥野です!

先日からご紹介させていただいている、腸内クレンジングの「ハビッツ」ですが、おかげさまで売れてます!

f:id:theland:20160615113057j:image

何故ネイルサロンで、栄養食品を??

・・・いやいや、私たちの想いは、“ネイルだけ綺麗でも駄目”ということです。
デザインされたネイルほど注目度は高くなりますが、その分ハンド全体が綺麗でなくてはいけません。
そのために、当店で扱う商品は爪だけに特化せず、手の健康を考えたものばかりです。

ハビッツも皮膚や身体の健康に大切な成分を吸収しつつ、腸内クレンジング、ダイエットへと繋がる良い商品と思い、入荷しました。


ちなみに、私も浅井も飲んでます!たさわ堂スタッフも飲んでます!オーナーも飲んでます!私の母も飲んでます!笑

みなさん
f:id:theland:20160615114207j:image
無理なく素敵に近づいていきましょう♫