the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

素敵な写真が届きました!

ネイルサロンthe Land、マネジメント担当奥野です。

 

 

さて、先日のブログで写真撮影の様子をご報告しましたが

theland.hatenablog.com

 

 

その時の写真が私のもとに届きました!

コレがコレが、さすがプロのカメラマン!本当に素敵な写真に仕上がっておりました!

 

事前にネイリストの浅井と話し合って、こんな雰囲気が出せればいいねと簡単な絵にしてお願いしただけのことなのに、その表現したい「空気感」を見事に汲み取っていただきました!

 

 

それでは、ご覧下さい!

    ↓

 

 

f:id:theland:20160605234745j:plain

f:id:theland:20160605234839j:plain

 

今年の春夏の私たちのテーマが「旅するネイル」というもので、普段ネイルをしない方でも、この暖かい季節を期に、日常の中で爪の上だけでも旅に出掛けるような非日常を楽しんでほしい・・・そんな思いを込めてます。

この2枚はご覧の通り、野外で見る赤いネイルの可愛さと、室内で見る赤いネイルの妖艶さが出ていると勝手に自負しています。笑

 

 

 

この素敵な写真は、既に色々なところで使用させて頂いてます。

カメラマンの自敬さん、ありがとうございました!

 

 

beauty.hotpepper.jp