the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ケアもしっかり!

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)
 

続々とフットネイルのご予約、

増えております♪
 
ただ最近、
普段ハンドのネイルをされるお客様にも
フットネイルのお声をかけを
させていただくのですが、
よく聞くお声が
 
「フットネイルしたいけど
足が汚なくてネイリストに
見せれないからなかなか出来ない…(;_;)」
 
です!!!
 
分かる〜〜
と思った方たくさんいらっしゃるのでは?>_<
 
かく言う私も
足には全然自信がなく、
ガッサガサのボッロボロで
乾燥し過ぎて皮がパリパリだったり
爪が変形していたりで
 
ネイリストに足を見せるのが
恥ずかしく、
フットネイルもしてもらいながら
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
ただ!施術をさせて頂く身になって、
そう考えてる方には
フットネイルを諦めてほしくないと思いました!>_<
 
足の汚れや匂いなどは
最初にフットバスにつけて
ケアをしていくので
こちらからすると
ほとんど気になりません(*^^*)
 
爪が変形しているのを気にされてる方も
たくさんいらっしゃるので
自分だけ爪の形がおかしい…
などと気にされないでください!
みんなけっこう一緒の悩みを持っています!
 
それでも、ガサガサなど気になる…
という方は日ごろのケアを行いましょう◎
 
私自身もガサガサというのが1番気になっていたのですが
これは普段のケア次第でずいぶん良くなります!
 
私が使っているのはコレ◎
f:id:theland:20160527231603j:image
まずはペディキュアスクラブ!
こちらでしっかり古い角質を落とします
 
これが重要です!
いくら保湿クリームを塗っても
角質が邪魔をしてうまく浸透してくれないと
もったいないです>_<
 
そしてすっきりした状態で
保湿クリーム
f:id:theland:20160527232000j:image
the Landが推している
ナノアミノハンド&ネイルペールクリーム
 
こちらは潤い成分に特化しており
即効しっとり潤います( ´ ▽ ` )ノ♡
 
潤いの即効性、持続性に優れており
ぷるぷるになりますよ(*^^*)
しかも、潤う割に、べたつかずサラサラの使い心地!
 
塗った後にすぐにサンダルなど履いても
嫌な感じがしないので
浅井お気に入りで
全身に毎日使っております(^o^)
 
おかげでガサガサだったかかとも
潤いが蘇ってきました(^ω^)
f:id:theland:20160527232347j:image
続けていってぷるぷるのかかとになるぞー!
 
ケアを行うと自然に自信が出てきます!
キレイになるともっとキレイになりたいと思います
そんな方達をもっとキレイにさせて頂きたい
 
つるつるしっとりフットで
ネイルも楽しみましょう♪