the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

我が家の庭の紫陽花がキレイに咲いていたので
パシャリ♪
f:id:theland:20160509212752j:image

雨上がりの水滴が
なんだか可愛い…(*^^*)♪

葉っぱ+水滴を見るのも好きです。
f:id:theland:20160509212953j:image

さて!最近のお客様ネイルです(^o^)

最近ほんわかアートにハマっています
f:id:theland:20160509213435j:image
カラフルグラデに
波っぽいアート
夏先取りで可愛い!!!♪

カラフルだけど薄めの色でさせて頂いたので
派手になりすぎず
色んな色のお洋服にも合いそうですね!(*^^*)

お客様のアクセサリーが可愛かったので
一緒にパシャリさせて頂きました♪

お次はこちら
f:id:theland:20160509213629j:image
クリアベージュと
大理石風アート
非常に馴染むカラーで
さりげないオシャレ感♪
お客様のお肌に馴染むような色を
調整して作らせて頂きました(*^^*)

シンプルなのが可愛い♡


そして最後にこちら!
f:id:theland:20160509213847j:image
最近流行っているらしい
ローズクォーツ&セレニティという
お色の組み合わせに
うっすら大理石風アート!

こちらもお色を調合させて頂いたのですが
何とも言えない色に
施術しながら
可愛い〜!!と自画自賛(^o^)笑

大理石風アートもツボです♡
上品なネイルに仕上がって
お客様と2人でテンション上がってました!笑

最近分かったことなのですが
実際にやって、
これ良い!と思ったアートは
またやりたくなって
近日来店頂いたお客様がノープランだった場合は
おすすめするパターンが多いので
ある一定の時期に施術させて頂いたデザインが
似てることが多いです笑

最近はこういったニュアンスアートにハマってるので
しばらくはこういったデザインが多くなるかも?(^o^)です!笑

でも、いつでも心がけているのは
どんな色でも
肌から浮いた色にならないように、
ピンクやベージュ以外の色だとしても
お客様のお肌にしっくり馴染むように
そんなお色作りを心がけています

パッと見て可愛いお色でも
実際塗ってみると
あれれ?何だか爪だけ浮いて見えるよ?>_<
ということになると残念です。

やっぱり自然な仕上がりで
色んな色を楽しんでいきたいですね♪

挑戦したいけど
この色馴染むか不安>_<
という方がいらっしゃったら
ぜひご相談下さい!

一緒に似合うように調整させて頂きます!