the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

もうすぐ始まるフットネイル

こんにちは、ネイルサロンthe Landのマネジメント担当、奥野です!


最近は気温も高くなり、ショップでは既にサンダルが並び始めていますね。

そして、

ネイルではサンダルの季節といえば、イコール(=)毎年恒例のフットネイルの季節でもあります!!


the Landでも現在、今年のオススメしたいフットネイルのデザインサンプルを作成中です!

いつもは私とネイリスト浅井とでデザイン案を出し合い、選抜されたデザインを浅井がサンプルチップに仕上げてくれていますが、今回は私の作成したサンプルも並びます!

f:id:theland:20160505235041j:image
こちらは、ウィングチップシューズをモチーフにしたネイルです。靴脱いで爪見たらまた靴です。笑
靴紐の部分は極細のワイヤーを使用して、立体感があります!


f:id:theland:20160505235530j:image
そしてこれは、あのジョン・レノンの顔です!LOVE&PEACEの体現者を身に纏ってのお出かけはきっと楽しいですよ♫



最後に、練習で描いた私たちのオーナーの顔でLOVE&PEACE!笑
f:id:theland:20160506000303j:image