the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

おりがみつき

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

今回は自分のネイルを変えたので
ご紹介させて頂きます♪

今回はブルーベースで!
f:id:theland:20160502232227j:image

ターコイズブルー&ネイビー&グリーンで
マーブルちっくに(*^^*)
そしてワンポイントで
最近流行りのおりがみネイルをやってみました!
パールおりがみでキラキラ可愛い!!

これを見て何名かお揃いにして下さったお客様もいらっしゃいました♪

f:id:theland:20160502232750j:image
グラデ&1本アクセントで(^o^)

f:id:theland:20160502232816j:image
パールおりがみ&透明おりがみで♪
左右の手が違う色
また、補色同士の色の組み合わせで
オシャレ感があります!
可愛いー♡

最近、ネイル専用のもの以外の素材を
いれるのが流行っていますね!

これからもどんどん新しいアートにチャレンジしていきたいと思ってます(*^^*)