the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

足先の衣替え♪

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

最近暖かくなってきて、
足元も春の装い、フットネイルをされる方が
増えて参りました(*^^*)

ちなみに昨年させて頂いたデザインブログ画像
f:id:theland:20160420224340j:image

f:id:theland:20160420224350j:image

f:id:theland:20160420224405j:image

フットネイルをすると
サンダルを履きたくなります(*^^*)

今年は編み編みのデザインのサンダルが流行っているので
フットネイルもしっかり映えますね♪

むしろせっかく可愛いサンダルを買っても
爪に色がないともったいない!!!


こちらでもサンプルをたくさんご用意してお待ちしております(*^^*)

f:id:theland:20160420224422j:image