the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

TIME FLIES,EVERYTHING GOES

こんにちは、奥野です!

4月14日は、私が株式会社たさわ堂に入社して丁度1年が経過した日でした。


大学を出たあと、ずっと教育系の企業や学校で働いてきた私にとって、美容の世界は全くゼロからのスタートでしたが、周りのスタッフに助けられながら何とか元気にやって来られました♫


約4年前、「一緒に働きたい」と誘っていただいた弊社代表の宮脇と玉井、雲瀬には感謝しています。他の企業の誘いを断ることができたのは、結局“気持ち”でしたね。


1年の時間の中で、本店の受付、人事、広報、ネイルサロンthe Land立ち上げ、居酒屋の飯場かりての運営補佐など色々なことを経験させてもらっています。


あまりにアッという間に過ぎてしまいましたが、振り返るとなかなかの濃さでした。笑


そして、まだまだこれからも、素敵な瞬間に立ち会えると思っています!


改めて、これからも宜しくお願いします!
f:id:theland:20160415001139j:image
Photo:出社初日最初の1枚