the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

クリア+お花=すごく可愛い

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日うどんを食べに行きました!

f:id:theland:20160410122728j:image

すき焼きうどんです。

またまだ暖かいものが美味しい季節です(^o^)

さて、また可愛いネイルが出来たので
ご紹介いたします♪

f:id:theland:20160410124117j:image
クリアピンクに一輪のお花>_<
シンプルですが可愛すぎて
自分で描きながらキュンキュンしてました!笑

もう片方
f:id:theland:20160410124339j:image
こっちはまとまったお花(*^^*)
こちらも可愛い◎◎◎
クリアを混ぜながらのアートで
ふわっと(^o^)

クリア+お花=すごく可愛いです
もっとボギャブラリーないのかって
ツッコミはご勘弁下さい

これからの時期
爽やかにクリア系カラーおすすめです◎