the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

本日のネイル

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)


f:id:theland:20160407201143j:image
コーヒーを飲む時に
ミルクがオシャレに混ざると気分が上がります

さて!本日のネイルのご紹介です!

じゃん( ^ω^ )
f:id:theland:20160407201516j:image
theLandのアイドル
もりえちゃんといつも撮らせて頂きます!笑

ピンク×ゴールド×ベージュにフラワーアート!
フラワーアートは手描きで一生懸命描かせて頂きました!

これからどんどん難しそうなアートを見つけて
これできる?
と提案して下さる移行のようです!笑

お客様にガッツリ育てて頂いてます!(^o^)
これからも私にどんどんハードルを与え続けて下さい!!笑


そしてもうひとつ!
f:id:theland:20160407201928j:image
今月のサンプルより♪

クリアネイビーが白いお肌に映えます◎
今日もいろんなお話をしました!
女子おじさんやチョッパーおばさん、
30年の眠りから覚めた神の話をしました!
このワードだけだと
なんのこっちゃとなりますが
笑いすぎて施術が終わるころには
頬が痛くなってました笑

今日も楽しく施術させて頂いて、
ネイリストはほんとに良いお仕事だなぁと
改めて感じました♪

また明日からも楽しく頑張ります!(*^^*)